NEWS

ご報告

UPDATE2016.08.01

いつも私を応援してくださっている皆様にお知らせがございます。 

 
この度、渡部優衣は7月31日をもちまして、声優としてデビューから所属してまいりましたJTBエンタテインメントを退所し、8月よりダンデライオンに移籍することになりました。

 この度の退所につきましてはかねてより少しずつ意識するようになり、事務所と相談をさせて頂きながら、現在の活動を考えこのタイミングとさせて頂きました。
ご多忙の中、ご理解並びにお力添え頂きました両事務所関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

声優雑誌のオーディションをきっかけに声優としてデビューから現在に至るまで様々な経験をさせて頂くことができたのも事務所のお力添えがあってのことでした。
未熟な私を現場で見守り、私の意思を尊重し快く送り出してくださった事務所スタッフの皆様には心より感謝しております。 
本当にありがとうございました。

私を応援し見守ってくださっている皆様には今回のご報告で驚かせてしまいましたことお詫び致します。
今回の移籍は自身の声優人生をより邁進していきたいという前向きな気持ちなので、応援頂いております皆様には引き続き今後の活動を見守って頂けますと幸いです。

 今後も感謝の気持ちを忘れず、一期一会を大切に皆様に沢山の声を届けていけるよう日々精一杯精進してまいります。
まだまだ未熟者の私ではありますが引き続き温かく見守って頂けますと幸いです。
 
これからも皆様と一緒に素敵な時間を作って笑い合えますように。


 2016.8.1
渡部優衣